やってます(#^^#)

クリアランス

 前にやった製品が、なんかこすれるらしく帰ってきたんです。

出戻りってほんと嫌ですよね

DSC05727 - コピー

スクリューは既存のものを使うらしく、側の方を作ってほしい

と言うことで製作させていただいたんです。結構きっちり作っ

たつもりなんですがね・・・。

何があかんかってんやろ??(´・ω・`)

DSC05728 - コピー

ほんまや、内面こすれてる・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、計算してみよう

DSC05729 - コピー

とりあえず計算上はシャフトの芯から側まで、30.05。

・・・。

え===!!(((( ;゚д゚)))

百分の5のクリアランスで、図面書いてたんw(゚o゚)w 。

何ちゅう、むちゃくちゃな・・・。

DSC05731 - コピー

やっぱり

シャフトがすでに0.57も太い。そら当たるわ(; ̄Д ̄)

製缶品やのに、もう少しクリアランス見たらいいのに・・・。

しょうがない、摺合せするか!

ガリガリガリ~~!!(*`Д’)

結構摺合せ大変なんですよね

 でも、うちの失敗じゃなくて良かった(´▽`)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!初めからシャフト支給してくれたらいいね!