やってます(#^^#)

ピヨピヨ、バババッ!!

 以前会社の壁の中に巣を作ったことがあるんです。ブロ

グにも書きましたが、雛のすさまじい鳴き声成長するに

つれ鳴き声は大きくなるんです。ほんとに大変な日々でし

た。

 そんな事件からはや3年、壁の穴は塞いだんで、巣は作

れないはずなんですが、隣の工場の屋根との間にまた巣

を作っているのを発見したんです。今回は屋根との間な

んで高い位置、鳴き声は前回よりだいぶましです。

でもうるさい・・・

DSC06212 - コピー

ところで、先日隣の工場に品物を取りに行くと、やけに鳴き声

が大きな音なんです。「うるさいな!」と思いながら品物を運

ぼうとすると、

ババババッ!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

横から羽の音がするんです。

見ると雛がいるじゃないですか!!

w(゚o゚)w ギャ=====!!

DSC06123 - コピー

と言うことで早速捕まえました。

なかなか、すばしっこい

DSC06125 - コピー

んっ!!(゚∇゚ ;) 

こっちを恐る恐る見ているロバート!!そうか、怖いんや

(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC06127 - コピー

ババババッ!!(ノ`Д´)ノ

ギャ=====!!やめてください~~~!ヽ(TдT)ノ

DSC06129 - コピー

なんて速い逃げ足や・・・

そんなにビビらんでも・・・

DSC06131 - コピー

捕まえたはいいんですが、まだ飛べfないみたい・・・。

その辺にほっておいたら、野良猫の餌食だろうし、どう

しよう

・・・、しょうがない

DSC06133 - コピー

ウイ~~ン!!

N君にフォークリフトで上げてもらって屋根の上にのせよう

ちなみに屋根の上までは10mぐらいある。

「N君ゆっくりやで!!(`・д・´)」

ガガッ!!

これ以上、上がらん

しょうがない、

DSC06135 - コピー

ポイっ!!

まあ、ここまでしたんやからあとは何とかしよるやろ

すっきりした

DSC06136 - コピー

と言うことで、すっきりしたうちの製品を

SUS304マグネットセパレーターです。

蓋を閉めた状態です。

DSC06139 - コピー

本体は内面研磨#400仕様

DSC06141 - コピー

撮ってる私も写ってしまう。

いい仕事しまっせテクノファームです!

今日も良い事した~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!一日一善いいね!