やってます(#^^#)

師走

師走ですね~、恒例のバタバタが始まりました。この時期になるといつも年末までにと言

う仕事が年末まで入ってくるんです。仕事があるのはありがたいのですが、年末までの日

にちは決まってるのにな~。

何とかできるように頑張ってはいるんですけどとか思いながら旋盤で削っていたら

「ガシャ~ン」

飛んでいきました・・・。

6555d3f4.jpg

やってしまいました。在庫ないのにどうしよう!叩きつけて無理やりつけてやろうかとも

思いましたが、側面もボコボコニなっていたので断念!!

パイプ屋さんに電話して超特急でお願いしよ!!いつもすいません!!

d073e93d.jpg

機械加工もまだまだある・・・。

あっ

またやってしまった、ボール盤のメモリ壊れてるの忘れてて掘りすぎた!!

b124123f.jpg

急いでいるとろくなことがない・・・。

よし!

外注しよ!!!

と言うことで今日も一日無事終わりました、感謝です!外注先様にも感謝です!!