やってます(#^^#)

シュークリーム

先日、得意先の方がシュークリームを持ってきてくださいました。うれし~~!!

料理をしていた頃よく作っていたんですが(関西でも指折り!かなりうまいです!!笑)

作る度に自分でかなり消費していました。

私はデザートが大好きなんです、何度かデザートバイキングに行きましたが半端じゃない

です、やまもり、5・6回はおかわりします。

一緒に行く人は恥ずかしいでしょうね!!

昔に食べ歩きで東京に行ったとき一日で5軒いき、一つのお店で10個ケーキを食べました。

あ~懐かしい!!

fd459baa.jpg

出荷です!!

7e9f7655.jpg

SUS304 本体3mmのケースです。

上段に紐だし、下段にフェルール、横にチャンネルがついています、

a56f24c2.jpg

きれいですよ~!!

*(ちなみに私はデブではありません)