やってます(#^^#)

小さいフィルター SUS306L

 小さいころ駄菓子が大好きで、ご飯が食べれ

られなくなるぐらい食べてました。ほとんど駄菓子

と牛乳で大きくなったみたいなもんですそんな

私が、好きな駄菓子の一つに、「青りんごと」「サ

クランボ味」があった、グミもちです。このお菓子

、結構歯にくっつくんで、よく銀の詰め物取れま

したね

懐かしい・・・。

「爪楊枝 駄菓子 青りんご餅」の画像検索結果

 ところで先日、加工難民の方が来られました

「どこもやれるところが無くて困ってるんです!

現物持ってきていただいたんですが、なかなか

難しい・・・

「まあ、うちはやりますけどね」

( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01507 - コピー

ということで、小さいフィルター完成しました

材質はSUS316L 厚みは2.3t 外径φ18、

間に、線形φ2.3tのメッシュをはさんであります。

円周、両端面とも公差があるんで機械加工して

あります。

DSC01506 - コピー

あのグミもちのように口に運んでしまいそう

DSC01525 - コピー

オリンピック風においてみました

下は一円玉です。

小さいでしょ!

DSC01497 - コピー

なかなか苦労しましたよ!

やったた=( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんかね、断られたとか言われるとやりたくなるん

ですよね。でも、何でも出来るわけじゃないんで、

断ることもあるんです。

何でも出来るようになりたい!!

それを目指す会社!テクノファームです

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!出来たらうれしいいね