やってます(#^^#)

忘年会

 先輩のお店が今年で占められるという事で、忘

年会はどこにしようかと、毎年悩むんですが、即

決まりました。

トラットリアゴロージー

DSC03068 - コピー

天使のエビの手打ち麺

現地集合で、お店に行くとみんな揃っていた。

珍しい・・。

DSC03079 - コピー

オマールエビ

気を遣わず行けるお店って中々ないもんで、

しかもおいしいお店となるとね・・・。

DSC_0362 - コピー

アワビのムニエル

旨いなと思いながら食べていると、横で「このイカ

美味しいな~」という声が、もったいなかったね

DSC_0364 - コピー

子羊のロースト

私の大好きな子羊!ジューシーに焼き上げてくれる

お店って少ないんですよね

DSC_0366 - コピー

鳩のロースト

色々な部位をいただきました。

絶妙な火入れ

気づかなかったんですが、ラムちゃん肝がダ

メなんです。今回、匂いのあるものばかりで

食べるのがほとんどなかったみたい。

ごめんごめん・・・。

という事で、忘年会が終わった後、若者たちは

街に消えていきました

今年もご苦労さんやったな~

ありがとうm(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

テクノファームとほぼ同じ年数やってこられた

ゴロージー、いいお店がまた一つ、無くなってし

まうのがとても残念です。しかし、これも一つ

のステップ、さらなるご活躍を期待しております。

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!さみしいいね