やってます(#^^#)

納期対応

 この間、電話があったんです。

「社長!ちょっとお願いがあんねんけど!」

こ、この声は・・・(; ̄Д ̄)

むちゃぶりMさんや!!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

「ちょっと急ぎでやってほしいねんけど

・・・はいはい、持ってきて・・・。

どうせ無理やりおいていくんで、抵抗しません。

は~~~忙しいのに、ホンマに・・・

DSC03461 - コピー

まあ、やるといったからには最短で、やったるがな

とりあえずシームレスパイプを旋盤で削り、マシニング

で横面に穴を開けます。

DSC03462 - コピー

うわ!!Σ(´д`;)

いつものインデックス、小さいから無理やん

こんな時は・・・、  ゴソゴソッ

タラタタン♪

yjimage

ビックライト!!(^∀^)

ビビビビ==!!

DSC03464 - コピー

はい!インデックスを大きくしたんで、OKです

                   ヾ(=^▽^=)ノ

やったね!

DSC03466 - コピー

このインデックス、重い ┗(;´Д`)┛

DSC03465 - コピー

180度方向に穴を開けたら

内部に旋盤品を溶接し

DSC03467 - コピー

完成です

素晴らしいぐらいの短納期

DSC03470 - コピー

綺麗にできてます!

よっしゃ!!

いつでもなんでもやりまっせ!!

納期頂けたら・・・、( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!短納期も対応いいね!