やってます(#^^#)

肩の痛み

この間行った整形外科で、教えてもらったストレッチ

腕を伸ばしたり、肩を引っ張って伸ばしたりと、肩こり

がかなり減ったんで、言われた3倍ぐらいの量を思い

っきり力を入れてやっていたんです。
極端な性格なんで・・・。

先日も、朝思いっきりストレッチをしていたんです。

ムギーー!(#`皿´) 

うりゃ===(#゚Д゚)

メキッ!!

んっ!!(; ̄Д ̄)

なんかへんな音したね・・・。

いたたたた~~~~~!!ヽ(TдT)ノ

か、肩が====!!

DSC01817 - コピー

その日は痛みに耐えながら仕事をし、仕事帰りに

いつものツナムラ整体へ

私    「先生、えらいこっちゃ肩が歪んでもうた」

先生   「ホンマにいつもやりすぎやねん!肩ず

れてもうて筋痛めとるわ

「行くで!」

メキメキ!ゴキゴキ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ストレッチもやりすぎはだめなんですね!おもいっく

そ引っ張ってましたからね。

先生ありがとうございました。

という事で次の日、ママ友家族に誘っていただいた

バーベキューへ

BlogPaint

皆さんいろいろ用意してくださいました。

「何も用意持ってこなくていいよ!」と言われたみたいで

何も用意持って行きませんでした・・・。

すんません

BlogPaint

ここ小さい敷地ですが、遊ぶものが結構あるんです。

子供はすごく楽しかったみたい。

BlogPaint

子供も10人以上いたんで、みんなでギャ=ギャ=!

すごかったです

皆さんほんと良い人ばかり、子供もすごく喜んでいま

した。またよろしくお願いいたします。

台風前の充実した一日でした

皆さんに感謝です!!m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!バーベキューもいいね!