やってます(#^^#)

芋掘り

DSC07291 - コピー

 先日、東大阪にある叔父と叔母の畑で芋ほりさ

せてもらいました

DSC07336 - コピー

いろんな作物が、植えられています。正面に見え

るのがヘチマ!すごい量

DSC07335 - コピー

木一面にツルがはっているんで、ヘチマが木に

生ってるみたい・・・。

と、いろいろ見ていたんですが、すべりそうにな

りちょっと足が滑りそうになり、踏ん張ったんで

す。そしたら、

ブチッ!!

DSC07337 - コピー

ギャ==!!w(゚o゚)w

愛用のビーサンがちぎれた!!

・・・、むっさ縁起悪いやん!!(; ̄Д ̄)

BlogPaint

 気を取り直して、芋を掘っていきます。

BlogPaint

この日を心待ちにしていた下の子、嬉しそうに

「うりゃ=!」

っと引っこ抜いてました。

BlogPaint

上の子すごい!!Σ(゚д゚;)

軽々とこの量・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

すえ恐ろしい・・・。
   嫁似です

DSC07327 - コピー

でっでかい!!

鳴門金時らしいんですが、こんなんやったっけ?

DSC07328 - コピー

すごい量とれました。

BlogPaint

甥っ子と従妹家族も一緒だったんですが、みんな

楽しそうにやってました。良かった良かった

ちなみに私は蚊に25か所かまれました。今もか

ゆくてかゆくて・・・(;^ω^)

鼻緒が切れたからかな?それとも・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!芋ほりに半袖、半ズボン、

ビーチサンダルはやめたほうがいいね!