やってます(#^^#)

恐怖

今日の地震久々にすごかったですね、阪神淡路大震災を

思い出しました。あの時と比べると揺れは小さかったのです

がやはり脳裏によぎりましたね。

IMG_0100 - コピー

地震が原因ではないのですが、遅い行動だったので近くの大和川の堤防に遊びに!

近くにあるのであまり意識しませんが、歩いているだけでとても気分がよくなるんです。

IMG_0104 - コピー
IMG_0114 - コピー

雑草だらけですが、よく観察しているとこんなかわいらしい花も咲いている。

IMG_0102 - コピー

こんな時は缶コーヒーですね!
ほっと一息

IMG_0120 - コピー

あ~、気持ちいい!!

IMG_0132 - コピー

家に帰り、久しぶりに百助さんに!

ここの焼き鳥は最高なんですが、子供と行くと焼きすぎででてくる・・・。

まあ美味しいんですけどね。

IMG_0138 - コピー

ビールを飲んだんで帰りは恐ろしい嫁の運転です。

恐怖に怯えながらも横を見ると、小さな光が!

IMG_0136 - コピー

三日月?

きれいでした

今日もいい一日でした。感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                             人気ブログランキングへ