やってます(#^^#)

うちにまかしておくんなはれ!

 朝会社にくると何となく物音がするような気がしたんです、仕事が始まっても

何となく音がするような気がする。

・・・。

DSC07266 - コピー

そうや!!

鳥の巣や!!

そうです、ブログにも書いたので知ってはる方もいると思いますが、去年

ムクドリが巣をつくり大変だったんですよ。

DSC07267 - コピー

穴を除くとまだ卵を産んでいない状態だったんで良かった。

とりあえず、穴塞ぎました。

危ない危ない。

DSC07241 - コピー

SUS304 2tのステンレスのドレンパンです。

週明け早々、初めてのお客様に納めるものです、すべての品物がそうですが

やはり初めて納めるものはすごく気を使うんですよね、これですべてを評価さ

れてしまうから。

DSC07243 - コピー

酸洗もできるんですが、この程度の溶接ものなら、焼け取り機でやります。

こんな感じで電源を入れ、こすると焼けが取れるんです。

DSC07264

仕上がりはこんな感じ、きれいでしょ!

全部これでいきたいんですが、時間がかかるんです。酸がダメな品物や溶接部

が少ない物なんかに使っています。

夕方、引き取りに来られました!

新しいお客様、本当にありがたいです!今年に入ってからも、数社取引が始まり

ましたが、すべてのお客様に満足していただけるよう日々精進してまいります。

 ステンレスの加工屋さんに困ってはる方!!

うちまだまだいけまっせ!!うちにまかしておくんなはれ!

DSC07269 - コピー

ありがとうございまーす===!

注:  私    「そこで礼して!」

    みんな  「なんでなんですか?」

    私         「ええやん!何しかやって」

    みんな   「も~!!」

    と言う会話があって,無理やりさせたわけではありません!ナハハハハッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ