やってます(#^^#)

簡潔すぎるはがき

 年賀状の季節ですね!私は自宅PCの連続不具合により、はがきデータがバックアップも含め全消去されてしまったんですよ(´;ω;`) ほんと、嫌なことばかり続くな~~。

あ~~入力が億劫でならない・・・(; ̄Д ̄)

DSC00521

12月前半に来る喪中はがき、毎年何通か来るんですが今年も数枚きました。これはその1枚。表がきはうちの住所と名前なんで普通なんですが、うらが簡潔すぎるんですよ!

DSC00522

「喪」

エッ!喪中?(つд⊂)ゴシゴシ

エッ!!誰???Σ( ̄ロ ̄|||)

しか書いてない裏、喪中だろうというのは分かりますが、誰から来たのか全く分かりません。印刷した時分かりそうなもんやけどな・・・(; ̄Д ̄)

業務連絡:このはがきの送り主、名乗り出てくださいm(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00473

と言うことで、この間の依頼のお話。

SUS304 0.5tの板厚のボール状のものを溶接してほしいとの事。基本は材料支給ではやらないんで断ったんです。すると相手先の方が「やってもらっていたところがこの間の台風で廃業されて・・・(ノд・。) グスン」と話をし始めたんです。

分かりましたよ!やりゃーいいんでしょ!!(屮゚Д゚)屮 

そんなん言われたら断りにくいやん・・・(*・ε・*) こんな仕事もたまにはやっていますよ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!送り主わかるといいね