やってます(#^^#)

片づけ間に合うのかな?

もうすぐブレーキが納品されます。仕事が忙しくてなかなか片付けられないんですが、なんとかみんな頑張っています。私以外(T_T)ヘルニアンなんで私・・・。

DSC00180

第一工場と第二工場の2階を行き来できるように改造しています。一度あけたんですが、天井が低いんで開口部を広げます。

DSC00186

なんでも屋の会長 (⌒∇⌒)

DSC00555

カーテンを取り付けてもらい完成です。

DSC00556

第一工場の2階から第二工場の2階に行けるようにしたんです。

DSC00557

更衣室に直結(´∀`*)

DSC00370

そして第2工場階段を取り外します!

DSC00372

階段は溶接ではなくボルト固定なので簡単に外すことができます。

DSC00374

バキバキッ!!

DSC00377

クレーン2台で運びます。

DSC00380

会長が作った階段、もったいないとも思いましたがトラックにのせスクラップ屋さんへ! 階段のあった場所にブレーキを置く予定なんです。もう少しで納品日、早く片づけないと!!(((( ;゚д゚)))

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!なんとか間に合うといいね