やってます(#^^#)

こんなはずじゃ~~

 タイムプラスで動画を取りたい!

いつも何かないか探しているんですが中々ないんですよね。でもこの間曲げをやると言うので撮ってみたんです。反対側の台に固定しスタートを押す。動画で見ると早いですけど結構な時間なんで待っているわけにはいきません。ちょっと用事をやって戻ってみると全部映ってましたわ(;^ω^)

https://www.youtube.com/watch?v=l1KsoqHnIUE

洗濯干して、上から写真撮ってしかも結構長い時間何枚も・・・。なんか私いつも仕事してない人みたいやん(;^ω^)

 

そしてその時撮った写真がこれ!

 

これね板曲げるだけでも大変なんですよ。養生テープを張って 

 

コーナーシャーでカットして

 

板を曲げる!

 

なんかかっこいいね!(#^.^#) 

 

これが10枚、大きいから重いんですよ!

 

そして内側には角パイプを敷き詰め溶接します。

 

そして表面の焼け取りをします。今忙しいんで、上の子に手伝いに来てもらいました!(^^)!助かるわ~~。

 

10枚ようやく溶接が終わったんでこれから表面処理して養生しなあかんのですよ。なんせ重いんですわこれ(-_-)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

腰痛くならなければいいね!