やってます(#^^#)

いけいけ!

ブレーキでの板曲げ加工、少しだけ深い曲げがあったんです。ヒデタムがこれの曲げ凄い当たるんで2分割でもいいか聞いてきたんですよ。

 

確かにかなり当たってるな。でも、これ溶接になると板厚が薄いんで余計にややこしい。

 「強引にいって!」

ヒデタム 「え~~(;^ω^)」

 「大丈夫やって、後ろあたって多少変になっても直したるから、いけいけ!!」

 

少しビビりながらいきます。

 

片面は問題ない。

 

そしてもう一面

 

ぎゅい~ん!

全く問題ないやん、ちょっと当たっただけで綺麗に曲がりましたわ!あの絵はなんや?豪快に当たってたけど安全見過ぎなんちゃう?

やってみたら出来るって事多いと思う、でもそれはやらないと分からないから「絶対に失敗したらあかん!」と言ってしまうと誰もやろうとは思わないんですよ。なので失敗する事と言うより失敗を受け入れてくれる環境はスキルアップにはとても重要なんです。まあ、今回はうまくいったけどね(*^^)v

 

はい、曲げ完成。

 

はい、簡単な各タンク完成しました(*^^)v

各種ステンレスタンクの製作やってます!夕方過ぎたら少し眠たそうな社長がいつでも相談にのりますよ!(午前中の方が元気!(#^.^#))

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

失敗してもなんとかできるのがいいね!