やってます(#^^#)

急ぎでできませんか?

ちょっと前の水曜日、そこそこ大きい会社(そこそことか言うたら怒られる☺)の方から装置の下に敷くステンレスバット(1.5t*1500*2000ぐらい)を週末までに作れませんか?と電話があったんです。まあただの箱なんで「いけますよ!」と返事をしたんですよ。

ど~~~~ん!

材料が入りました。思ったよりでかいな・・・(;^ω^)

 

コーナーシャー

まずはコーナーシャーでコーナーをカットします。

 

コーナーシャー

薄いからグニャグニャでやりにくそう・・・。私見てるだけ(#^.^#)

 

本来はコーナーシャーもブレーキにも高さをきっちり合わせた大きい台を前に用意しておけばやりやすいんですけど、うちね狭いから邪魔になるんすよ(>_<)

 

ブレーキで曲げていきます。

 

ベンディングマシン ブレーキ 曲げ

YouTubeとかで曲げの動画を投稿すると必ず、「俺やったら一人で出来るで」とか「おそいな~~」とか言うコメントが入るんですよね。あれうざいよね。知らんし!っていう話でしょ。と言うかあったことも無い人に対していきなりこの言い方、頭おかしいんちゃう?って思うわ。実名顔出しじゃないとコメントできないようにしてくれたらいいのに。

ごめんなさい、愚痴になってしまって(;^ω^)

 

曲げ完成です。

 

大型 ステンレスバット 溶接

そして溶接、ビビビ~~~!

 

大きい ステンレスバット

4コーナーを溶接し焼け取りをします。

急ぎのステンレスバット3台完成です!「助かりました~~!」って喜ばれましたわ(#^.^#)

まあ、何でも急ぎで出来るわけではないけど簡単な物やったら早くできまっせ!(*^^)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

間に合えばいいね!