やってます(#^^#)

犬欲しい!

この間、機械ヤーサンが犬を連れて来てくれたんです。前回来てくれてからそこまで日にちはたっていないと思うんやけどなんかでかくなってない?

 

こんなでかい体して車から降りるの怖いらしい。可愛い(#^.^#)

 

あかん、むっちゃ可愛いわ~~。むっちゃほしくなるわ。

 

見てください、このデカい手!

ライオンか!(;^ω^)

 

ペットを買うにはかなりの覚悟がいりますからね、なんせうちの家で世話できるの私だけやからね。う~ん、考えたらやっぱり無理や!熱帯魚の水替えだけで精一杯やわ・・・(-_-)

 

5尺×10尺の製缶定盤

当社では製缶や溶接をするための定盤を製作しています。小規模の板金加工屋さんから大手企業の製造部など幅広いお客様に使っていただいています。

半自動溶接

半自動溶接風景

 

いつも同じやからちょっと違う感じに写真撮ってみた。シャッタースピード遅くしてみた。なんか綺麗やね。

 

5尺×10尺製缶定盤 箱型定盤 鋳物定盤

これは夜やけど絞ってみた。ちょっと荒い感じやけど趣はあるかな?

 

5尺×10尺製缶定盤 箱型定盤 鋳物定盤

そんな感じで溶接終了後、先ほどの犬でおなじみの機械ヤーサンに削ってもらいました。(#^.^#)

 

ラムちゃん定盤溶接からペンキ塗りまで何でもこなします。

 

今回は大阪のお客様なんですが数年間で3台ぐらい買ってくれてはるんです。ありがたいですよね(#^.^#) 車で30分ぐらいのところなんで持って行ってきました。

 製缶定盤サイズ言ってもらったらオーダーメイドで作りまっせ!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

うちはペットはやめた方がいいね!