やってます(#^^#)

2m×3mの製缶定盤製作します

 このところ材料の値上がりが凄いんです。鉄でも厚板は特に値上がり幅が凄くて物によっては去年の2倍から3倍近くまで跳ね上がってるものもあるぐらいなんです。製缶定盤も去年より値上がりしているんですが、こうも毎月材料を上げられると値段付けるの凄く難しいんですよね。

2m×3mの製缶定盤、大阪で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。

そんな感じでぼやきながらも2m×3mの製缶定盤6台注文いただきました。有難うございま~す!感謝😊

2m×3mの製缶定盤

この手のサイズは重いしデカいんで自社のトラックでは運べないんですよ!配送業者の人に機械屋さんに持ち込んでもらいます。

来たトラックはウイング車やった(;^ω^) これ結構難しいんですよ、会社から緩やかな下り坂で最後道路に出る所で段差があるんです。せめてここギリギリまで寄せてくれたらやりやすいんやけどね。

フォークリフトで製缶定盤を積込み中

失敗されてトラック潰されたらあかんので私が積み込みます。重くて爪前方がこれ以上がらない(笑)

2m×3mの製缶定盤、積込み中

フォークリフトこれ以上は前にいけないんで爪を出すんですが重くて後輪が浮くんですよね、微妙に調整しながらちょっとづつ頑張ってのせました😅

2m×3mの製缶定盤、大阪で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。

そして上面を削った製缶定盤が機械屋さんから帰ってきました。

ラムちゃんがアジャストボルトを取付中(#^.^#)

2m×3mの製缶定盤、大阪で製缶定盤を製作している株式会社テクノファームです。

色を塗って乾燥させます。冬やから乾きにくいんすよ!

2m×3mの製缶定盤、梱包

乾いたらラップでグルグル巻きにして梱包終了、完成です!

2m×3mの製缶定盤出荷です!

この製缶定盤が2t弱あるんやけど4tトラックやったら定盤2枚載るわ!って思ってたんですけど1枚しかアカンらしいんですよ。なので本日はトラック2台で出荷、うちの近所狭いんで難しいんですが2台目に来たトラックの運転手の人が若い女の子やったんです。

「マジか~😅」

ヤバいんちゃうん?って思っているとスス~~イ!!ってすんなり入ってくるんですよ!なんやったら今まで来たトラックの運ちゃんの中で一番うまいくらいですわ(;^ω^) 素晴らしい!疑った私が悪かったです、ごめんなさいm(__)m

いや~女の方とか若いとかほんまに関係ないね、あと4台あるし次もこの方来てくれへんかな😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

やっぱ女性の方いいね!😁