やってます(#^^#)

やっぱりすごいうちの嫁!AirPodsにレーザーマーキング

 先日嫁さんが「買ってきたで~!」と言いながら嬉しそうに手に持っていたのはイチゴ大福、もうそんな季節なんですね。近くに和菓子屋さんがあるんですが売っていたそうなんですよ。

イチゴ大福

旨そうですね~~って、一個無いやん😅

テクノファーム休憩室

休憩時間、写真を撮ろうとしているとヒデタムは早速食べようとしていた。ちょっと!写真!!😅

「うまいっす!」

久しぶりに食べると美味しいですよね☺

チョコパイを食べる 町工場

ラムちゃんは餡子がダメなんでチョコパイ食べてました☺


レーザーマーキングの依頼

色々と仕事を抱えすぎているヒデタム、最近はレーザーマーキングの仕事も増えてきているので誰かにやってもらえないかと考えていたんです。

・・・。

おったわ!嫁さん☺

レーザーマーキングやってみーへん?と聞くと「やりたい!☺」との事!

よし!今日からレーザーマーキング担当に任命します😁

早速ヒデタムから指導を受けていました。

レーザー室を覗くとヒデタムの横でしっかりとメモを取るレーザーマーキング担当の嫁さんの姿が!

皆さん見てください、さすがでしょ!さすがうちの嫁さんやわ(#^.^#)

真っ白なノート

って、何も書いてないんか~~~い((+_+))

薬品関係の小さなタンクへのレーザーマーキング依頼

でもね、やっぱりちゃうね女の人って丁寧やわ。私やったらこんなにきっちりと梱包せ~へんもん。

マーキングも梱包も綺麗にできて満足や😁

AirPodsにレーザーマーキング

AirPodsにレーザーマーキング

この間は個人のお客さんの依頼でAirPodsにマーキングして欲しいって言われたんです。一応細心の注意は払いますけど失敗する可能性もある事をお伝えし、それでもと言われたのでやる事に。とりあえず私のAirPodsに試し打ちしてから本番やりました。

大阪府松原市でレーザーマーキングをやっている株式会社テクノファームです。AirPodsにレーザーマーキングや樹脂にレーザーマーキング、レーザー刻印も出来ますよ

バシュ~~~♪

完成品は見せられませんが綺麗にうてましたわ!一安心や😁

レーザーマーカーと言ってもレーザーの種類が色々あってマーキングできるものと出来ないものがあるんです。テクノファームでは3機種のレーザーマーカーを所有していますのでかなり広範囲の素材にマーキングする事ができます。

レーザーマーキング、レーザー刻印の事でしたら大阪の株式会社テクノファームにご連絡ください(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

なんでもマーキング出来たらいいね!😁