やってます(#^^#)

良い夢を見たい!

 私たまに夢を見るんです。だいたい誰かに追われている夢が多いんですが他にはゾンビみたいな不死身の人間らしきものと戦っていたり。なんかねどうせ見るなら楽しい夢見たいですよね。たいがいうなされているらしいです(;^ω^)

 そんな先日また嫌な夢を見たんですよ。なんと猫を殺す夢なんです。気持ち悪いでしょ!なので調べてみたんですよ。するとこの先大きなトラブルが待ち受けているが、それを乗り越え一皮剥ける暗示だそうなんです。え~最悪やん!むっちゃ嫌やん(>_<)さっそく嫁さんに 「なんか今まで結構なトラブルあったし、まだ剥けなあかんの!」と言ったんです。すると嫁さんが一言

「あんたまだ剥けてないやん!」

ドキッ・・・。

まあ、確かに、私は、まだまだですけどね。

いや~~きつい一言や。まあ頑張りますわ(^_^;)

とか言って嫁さんディスってますけど私がうなされてたら大丈夫?って言って背中さすってくれるんですよ!実は優しいんです(#^.^#)

 

薄板のステンレス マシニング加工

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

板ものの加工依頼です。

SUS304 板厚4tレーザー品をマシニング加工しました。薄いんでやりにくかったですわ(;^ω^)

そしてこいつが

 

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

ここに入って完成です!

 

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

やっと終わった!と思っていたらまたなんぎなん入ってきました。

 

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

これ真ん中もあるからさらにやりにくかったですわ・・・( ;∀;)

 

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

この2tの蓋はマシニングで角穴にC面取りをしてほしいとの事。だから薄いのはやりにくいっちゅうねん!

ステンレス 薄板 レーザー加工 マシニング加工

まあ、文句言いながらもやっちゃいますけどね。(#^.^#)

機械屋さんが嫌がる加工も出来る場合もあります。なんでも出来るとは言いませんけどね。(*^^)v

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い夢見れたらいいね!