やってます(#^^#)

鼻毛直ぐ伸びるのは職業病!

 最初に言っときます、汚い話ですいません。

 この仕事をしていると粉塵が多く発生するから守っているのか鼻毛がかなり生えてくるんです(ただ単に歳とっただけかも?)なので結構頻繁に処理しないといけないんですよね。

 そして先日、鼻毛を抜いていると嫁さんが「汚いな!」って凄い嫌な顔をしてくるんです。「しょうがないやん!ちゃんとゴミ箱に捨ててるし良いやん!😓」って言い返すと本気の顔で

「も~そこら辺から生えてくるやん!😤」

生えてくるわけないやん!そこいらに捨てて生えてくるんやったらアートネイチャー潰れるわ!

小さなステンレスタンク

 汚い話ばかりしてたら汚い品物作る会社と思われるといけないんでうちがやってる加工品のせときます!😁

ステンレス配管ベースのステンレスタンク、蓋はヘルールに穴加工しステンレスチューブを曲げて溶接したものです。ステンレスタンクや配管でお困りでしたら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せ下さい!ステンレスやったら何でも加工できまっせ!😁

配管を本体に使うタンクの様な製品ってたくさんあるんですがうちも単品物ですがそういった加工得意です。ブラインドヘルールに穴をあけステンレスチューブを曲げ加工したものを溶接した製品です。

SUS316Lの曲げ加工!大阪の製缶屋!株式会社テクノファームです。曲げも得意ですよ

それとかこんな曲げ加工ね

SUS316L 3tの曲げ加工します!

ランナーステンレスを曲げ加工し溶接で仕上げました。ランナーステンレスの加工なら大阪府松原市にある株式会社テクノファームにお任せください

曲げ加工で言えばランナーステンレスを使った曲げ物、ランナーステンレスをレーザー曲げした後溶接で仕上げています。ちなみにランナーステンレスは上を流れる品物の滑りが良くなる板です。搬送部などに使用されてます。


その話をN君にすると鼻毛ワックス良いですよ!まったく痛くないですよ!って言うので今度やってみます。でも笑い堪えながら行ってたから怪しいけどね、絶対に痛いですよね?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

一気にいった方がいいね!😁