やってます(#^^#)

テンパる

うちの嫁さん、よく電話でテンパってるんです。この間も税理士の先生に

電話をしていた時に、先生に「落ち着いてください」と言われたみたいで

す。

 先日事務所で見積りをしている時、嫁さんがどこかに電話したんです。な

んとなく聞いていると、あれこれ聞かれて、もう完全にテンパってるんです。

それで最後に電話番号を聞かれ答えているんですが、

Σ(`□´/)/      「06 あっ!違う」  

ε=ε=(;´Д`)   「0729 あっ!違う」  

(((( ;゚д゚)))    「ちょっと待ってください!」

あわわわわ~~~~!!
Σ(゚д゚;)   名刺見ながら  「072-339・・・」

・・・、


そこ忘れへんやろ!!(ノ`Д´)ノ

さすがの私も、あきれてしまって聞いたんです。

私    「なんでそんなにテンパるの?」

嫁    「だって、不意にでてこうへんかってん・・・。」

私    「072はわかるけど、06って何?」

嫁    「電話かけるとき、口にしたから・・・。」

私    「・・・。

意味が分からん・・・。
なんとかなるさ

2

今日は小物の機械加工、

3

旋盤後に削ります。

4

こんな感じ。

6

フェルールもバリバリと削って

7

こんな感じ!!

いつでも削りまっせ!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ