やってます(#^^#)

「雨の日前が見えへん(´Д` )」

車のフロントガラスの油膜。

以前から嫁さんにクレームを受けていたんですが、

めんどくさくてやってなかったんですよね〜。

(⌒-⌒; )

DSC04216 - コピー

買ってはいたんですが…(−_−;)

やりますか、油膜取り!

手が汚れないんでこれにしてみました(*^_^*)

ゴリゴリゴリ〜〜〜〜  

DSC04215 - コピー

ハーハーハー(;´Д`

ムッチャしんどいやん!

これあかんわ!一体型やから、無駄に液体出てきて

一回で全部無くなった…(−_−;)

DSC04218 - コピー

綺麗に洗い流せば出来上がり(*^_^*)

DSC04219 - コピー

ついでに洗車も( ^ω^ )

ジャーー!!

DSC04220 - コピー

な〜〜〜〜〜!!Σ(・□・;)

ムッチャ擦ってるやん!!

完全に嫁さんやん⤴︎

ひっひどい(T_T)

DSC04221 - コピー

あっ!そういえばこのあいだ買ったこれ!

実感してみよう!

DSC04222 - コピー

ゴシゴシ〜〜!

ウオーーーーー!(゚Д゚)

DSC04223 - コピー

そら、無理だよね〜〜⤵︎(−_−;)

分かってたんやけど…。

嫁さんに聞いたら

「あんまりわからへんやろ!( ´ ▽ ` )ノ」

…💧

どんな目してんねん⤵︎(−_−;)

見えてなかったのは、油膜のせいじゃなかっ

たのかも…。


↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!傷だらけだからもういいね!😭