やってます(#^^#)

息子よ!

 家に帰ると、机の上にこんなものが置いてあっ

たんです。

DSC04211 - コピー

おっ!!(*´∇`*)

上の子が学校で作ってきたやつやな

スヌーピーやって、可愛いな~

DSC04212 - コピー

ペン立てみたいやね

上手にできてるわ

もう一つ置いてあったのが、プリント。

下の息子のやつやね

BlogPaint

どれどれ・・・・

んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

DSC04213 - コピー (2)

どっちやねん!(ノ`Д´)ノ

と言うか、先生に直されてるけど

「パテしえ」

って、なんで半分ひらがなで書いたん?(; ̄Д ̄)

意味わからん・・・

BlogPaint

みんな頑張らんでも大きくなっていく

わい!! (ノ`Д´)ノ

と言うか、どこから目線やねん (; ̄Д ̄)

とまあ、おもろいやつですが、

大丈夫か?息子よ・・・

 半人前が いっちょ前に♪ 

 半分カタカナ 結構おもろいやん (^^♪

息子 奥田民生

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!おもろい回答いいね!