やってます(#^^#)

うちの子って・・・

 家に帰ると嫁さんが「ちょっと見て見て!」と、笑いな

がらやってきたんです。

小学校の一年の下の子、宿題で計算ドリルをやってい

たみたいなんですが、嫁さんが横から見てみると何か

おかしいんです。

嫁さん    「先生に式を書きって言われたんやろ!
         かけへんの?

下の子    「書いてるやんか

嫁さん     「書いてへんやん

下の子    「書いてるやん!!!ほら!」

DSC01417 - コピー

下の子    「しき」って書いてるやん

嫁さん    「・・・、

正解

私も見て大爆笑!いやー面白い!明日が楽しみ

なんて先生に言われんねんやろ
もちろんそのまま行かせます

ニヒヒヒヒ~~~!( ゚∀゚)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓子供っておもしろいいね!