やってます(#^^#)

おませさん   アルミ正面盤加工

 最近の子供って、ませてますよね!いうことも生意気やし、聞いてい

ると大人がしゃべってるような会話も結構ある

 この間の休みの日、嫁さんが下の子を見ながら私に言うんです、

ひらがなようやく書けるようになってん!

見てみると、何やら紙に一生懸命書いている

いいじゃないですか!関心関心!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 今まで書こうともしていなかったのに、何の心境の変化か、覚えて書

き出したそうです。(⌒-⌒)

なんかすごくうれしくなってきて、後ろからコソっと内容を読んでみたんです。

「Iちゃんのことは、僕が守ってあげるから・・・、」

・・・

それが目的かい!!(#`皿´) ムキーーーー!

幼稚園でラブレターって書きました?私なんか好きな子にしゃべるこ

とすら緊張してたのに・・・。

最近の子ってすごい!!
うちの子だけ?

1

こちらもすごい!正面盤加工。

2

短納期の製品、無理言ってお願いしました

3

いや~!すごいっすね!!

きれいです!

いろんな仕事お受けします

今日も無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ