やってます(#^^#)

納期厳守の製缶屋

 2週間以上も前のこと、旋盤と機械加工が必要な小さい部品があった

ので、外注さんにお願いしたんです。

一週間前
       外注さん          「もうすぐ」   

三日前 
       外注さん          「もうすぐ」   

今日 
       外注さん          「もうす

「何しか持ってきて!!」(゚皿゚メ)

持ってきてくれた製品は、旋盤しか終わってなかった・・・。

まあ、加工屋さんにはよくある話なんですがね。
      うちはありません
 
できへんねんやったら、初めから言ってくれたら対応できるのに。(-ε-)ブーブー

信用が第一やからね!

と言うことであとは自分で

1

帰ってきた旋盤品をマシニング加工します。

2

はい!出来上がり!!

チョチョイのチョイです ( ´∀`)つ

えっ?  初めから自分でやれって?  Σ(゚д゚;)

え~っと、(((( ;゚д゚))) うちの会社マシニングできんの私だけなんで・・・、

なかなか、私こう見えて、いつもニワトリみたいにバタバタしてるんで!
                                       コケコッコ~とは鳴きません

っと、いろいろ言い訳が思いつきますが、何しか全部はできません

3

みんなで協力しながらやってるんです!

今回は納期も間に合ったしよかったよかった!

皆様に感謝感謝!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ