やってます(#^^#)

ズボン

1

この間、フランジを削っていると、ふと見えたんです。

3


んっ?

2

N君!一生懸命やってんのはいいけど、背中見えてんで!

パンツ見えてないからいいけど・・・。

最近少なくはなりましたが、若い子がズボンずり下げて履くのを見かけ

ますよね!たまにお尻の半分くらいまで見えてるときある

「その気持ち悪い物体をしまってくれ」といつも思うんですがね!

言えません
     

でも、私の若い頃も、ズボンをずり下げて履くのがオシャレみたいなとこが
    15年以上前                       今もかな?

あって、私もよく注意されていました。
         オケツは見えてません 

                        

5

と言うことで、こんなん削ってます!

SUS304 10tのフランジです!

4

裏面は、ガボッとC面取りしてます。

これはうちで作っているタンクに溶接します。

フランジ面を先に加工するか、溶接後にひくかは製品により判断します。

相談してください

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ