やってます(#^^#)

マグネットセパレーター改造

 さっきまでみんなで残業していたんですが、なんかN君の彼女がランニ

ングがてら、知らない間に来ていたみたい

声かけてくれたらよかったのに

と言うかこの辺、夜物騒やから危ないで

でも、ランニングにしたら遠いし、何しに・・・

 さては、N君が残業やって嘘ついて遊んでるもしれんから、確認しに

来てんやな

ええの~!若いって!!

Mちゃん、心配せんでも大丈夫やって!!

たぶん・・・。
自信はない

そうそう、危ないついでにこの間の仕事の話、

「これ改造してくれへんかな?」

改造のお仕事です

4

これはもう磁石が入っているんです。

この磁石、普通の磁石じゃなくて、強力なんで危ないんです。

怖い怖い!

2

いらいたくないな~

1

と言いながらもつばをつけて溶接します。

びびびびび======!!

3

両面溶接してはい完成

5

こんな感じに載せます。

いいですね!

改造も笑顔で対応テクノファームです!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ