やってます(#^^#)

大至急ほしい!

ステンレス 傾斜 スペーサー

先日得意先の方から「今週中にもほしいんですがいけますかね?」と連絡があり図面を見ると小さい勾配のついたステンレスのスペーサーだったんです。まあ、まだ時間はあるんですが簡単なんで在庫のFBで直ぐに加工して「どうや!早いやろ!(#^.^#)」と心の中で思いながら送ったんですよ。

するとすぐに連絡がありました!

得意先の人 「早い対応ありがとうございます。」

  「いえいえ!急いではったみたいなので(*^^*)」

得意先の人 「でも、縦横逆なんですよね・・・(;^ω^)」

え~~~!!すんません!((+_+))

 むっちゃかっこ悪いやん俺。

マシニング加工

なので直ぐに削りました。せっかく早くしたのにこんな事していたら意味ないな。(;^ω^)

 

ステンレス 傾斜 スペーサー

でも早めにやったおかげで再加工しても間に合ったわ(#^.^#) ポジティブなんで

 

ハーゲンダッツ

そんな感じで少しへこんでいたんですが友達が来ておもろい話聞いてたらなんか忘れましたわ!忘れたらあかんけどね

そしてハーゲンダッツ買ってきてくれました(#^.^#)

手土産でハーゲンダッツって嬉しくないですか!(#^.^#) ヒデタムは迷うことなく抹茶を選んでました。丁度買おうと思っていたらしい。

 

相変わらずわたぴゅんは美味しそうに食べるわ~(*^^*)

私も食べたかったんですが最近調子にのっていたんで今回はやめておきます。でも、みんな凄い喜んでいたんで良かった。

と言う事で得意先の方申し訳ありませんでした、そしてK君ありがとう(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ちゃんと確認したほうがいいね!