やってます(#^^#)

息子とおでかけ NC旋盤

先日、息子と一緒に散髪に行こうと家を出たんですが、開店時間を一時間ぐらい間違えていて早くついてしまったんです。なので近くで空いていたあずさ珈琲でモーニングを食べることにしました。

ご飯が食べたいという息子、卵かけごはん食べ放題をチョイス!ドリンク+480円なんで安いんちゃう!って思っていたんですが、こいつ一杯しか食べへんかったんです( `ー´)ノ なんか損した気分やわ・・・。

 

私はキーマカレーパンとコーヒーです。写真で見るとデカそうだったんですが実際はむっちゃ小さかった。別にいいんやけどショックやわ~(T_T)

 そしてこの後散髪に行きました。いつもの事ですが同じフロアにあるゲームセンターに寄れとうるさいんで寄ってあげたんです。ゲームセンターって本当に時間の無駄、面倒やなと思っていたら競馬のコインゲームをしていた息子が嫌がる私に無理やり「一緒にやろう!」とコインを10枚渡してきたんです。面倒やな~と思った私、一度で終わらそうと全部一点賭けでやると当たってしまったんです。450枚出てきよった(;^ω^) 最悪や!くだらんものに運を使ってしまった。なのですぐに使い切ってやろうとコインを入れ賭けるとまた当たってしまった!650枚出てきたんです・・・。最悪や!((+_+)) 運使ってもうたやん!

運を取り返すため競馬のゲームをやめ違うコインゲームにジャラジャラコインを投入していると、それを察知した息子に半分以上取られましたが30分かけて全部使ってやりました!(^^)! ちょっとは運返ってきたかな?

他人から見たら不要な時間ですがもう息子も中学生。何時まで一緒に来てくれるのかと思いながら一緒に楽しめた有意義な時間でしたね。

NC旋盤 SUS316 ねじ加工 タップ加工

 

NC旋盤 SUS316 ねじ加工 タップ加工

先日やったNC旋盤の数物です。

 

NC旋盤 SUS316 ねじ加工 タップ加工

材質はSUS316にNC旋盤でねじ加工

NC旋盤 SUS316 ねじ加工

こんな感じ。

 

NC旋盤 SUS316 ねじ加工

反対側はタップ加工しています。

数物と言っても100個ぐらいですが、単品が多いうちにしたら数ある方なんですわ!(#^.^#)

NC旋盤加工、マシニング加工の短納期でお困りの方!

うちの会社溶接がメインですが、NC旋盤やマシニングを持っているんです。機械屋さんのように数物を常時抱えているわけではないので機械は結構空いています。短納期でお困りでしたら是非お声がけください!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

子供とお出かけいいね!