やってます(#^^#)

頂き物

 私は基本的に子供におもちゃは買わないんです。

なのでうちの子、ダンボールでいろんなもの作っ

たりして遊んでるんです。

おもちゃ無かったら子供は工夫して遊ぶんですよ

ところで妖怪ウォッチって知ってますか?

いま子供に大人気なんですよ!

うちの子も買ってもらえないの知ってるんでねだり

もしなかったんですが、欲しかったはずなんです。

DSC01834 - コピー

 この間、嫁さんの実家に帰ったとき、親しくしている

友達家族が、ダブってるからとメダルをくれたんです。

 子供は「前から欲しかってん!」と、大喜び!

でも肝心のウォッチがない!

でもすごい!子供って工夫するんですね。知らないあ

いだに腕にウォッチ付けてるんです。

よくみるとダンボールで妖怪ウォッチ!そこにメダルを

当てて遊んでるんです。(^∀^)

いやー、これは面白かった。かなり笑った。

そんな時、姉から連絡があり子供にプレゼントがあん

ねん!というんです。早速行ってみると

BlogPaint

すごい!!

DSC03391 - コピー

妖怪ウォッチです。子供は飛び跳ねて喜んでました。

旦那の妹が手に入れたみたいでうちの子にくれた

んです。

ありがたやありがたやm(_ _)m

BlogPaint

何度もメダルはめて遊んでました。

うちの子のおもちゃは、ほぼ全て頂き物で成り立って

おります。(^_^)ニコニコ

DSC01859 - コピー

いやー、子供も喜んでたしビールでも飲もO(≧▽≦)O

いい事したあとのビールはうまいんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私がしたわけではないんですが

DSC01861 - コピー

いただきま~す!(*´Д`*)

いひひひひ==!(* ̄∇ ̄*)

カワイイしょ!このグラス

極薄グラス、これで飲むとビールがシュッとするんです。

うま!!(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!頂けるっていいね