やってます(#^^#)

休日のひと時

 もう年末、忘年会のお誘いもあるんですが、12月

って忙しいですし、出来る日にちも限られてくるから

なかなかいけないんですよね

バタバタとした師走にせず、11月とか2月にすれば

良いのに・・・

いつも思います

DSC_0330 - コピー

 最近集まる回数がめっきり減ってしまった、月一会

この間久しぶりに集まったんですが、全員揃わなか

ったんです12月もう一回集まろうか?と言ってい

たんですが、12月はね~・・・

皆さん年明けにしませんか?( ̄ー ̄)

DSC_0333 - コピー

 年末と言えば恒例の行事、おかゆの会

町内会の方がやって下さるんですが、行った事

なかったんです。でも、今年はなぜか下の子が

どうしても行きたいと言うんで初めて行ってきま

した

 この日は気温も低く、準備も大変だったと思

います。芋がゆとても温かくて美味しかった~~

心も体も温まりました。有り難うございまし

た。m(_ _)m

BlogPaint

息子も美味しいと言って、お替わりしてました

でも、この子お粥がすごく好きというわけでもない。

何かあるんやろな!と思っていたんでが、やはり

ありました

BlogPaint

息子のお目当てはこれだったみたい。

ミルクせんべい

出店があると聞いていたらしく、楽しみにしていた

みたい。あまり出店に行ったりしないもんな~~

BlogPaint

自分のお小遣いでやりたかったんですって

でも、ミルクせんべい位しかなかった・・・

BlogPaint

まあ、本人が喜んでたんでよかったんですけどね。

それと、自分のお金で買いたい!と言うのも成長

した証すごく頼りない息子ですが、大人に近づ

いているんですね・・・

なんかしみじみ思いました。

年末のバタバタした季節、ゆっくりとした時間を

過ごせました(*´∇`*)

大変な準備をしていただいた町内会の方々に

感謝ですm(_ _)m

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゆっくりでいいね