やってます(#^^#)

漏れだした

 ちの機械は水油、すぐに水が蒸発しなくなってしま

うんです。なので、週に1度ぐらいホースを引っ張って

きて水を入れるんですが、そんなにすぐには満タン

にならないんで、たまにそのまま忘れることがある

んです。すると油の混じった水が工場の床に漏れ

て溢れてくるんです。その掃除が時間がかかっ

て大変なんですよ

 でも、床は結構綺麗になるんですよね

とまあ、自分の工場に漏れるぐらいだったら、笑い

話で済むんですが、製品にあったらだめですよね。

DSC01006 - コピー

という事で、先日行ったマグネットセパレーターです。

DSC01008 - コピー

フランジ面、しめこんでいるんですが、漏れがないか

チェックします。

DSC01009 - コピー

中は引き出せるようになっているマグネット!

DSC01004 - コピー

Sさんの真似をさせてもらった、差圧計で検査しました。

これすごくよかったです。漏れてたら一発でわかる。

検査時間短縮できました

Sさん!良いですわこれ

ありがとうございま~~すm(__)m

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!教えてもらえるっていいね