やってます(#^^#)

間人にカニ食べに! レスト斯城

DSC02617 - コピー

朝早く、高速を走りようやく着きました

今日やってきたのは間人

たいざと読みます!私まじんって読みました。

これ、読めます?

DSC02621 - コピー

道の駅てんきてんき丹後

義母を誘って観光です

DSC02619 - コピー

朝市やってました。

DSC02714 - コピー

あまり調べてこなかったんで、周辺の観光地へ!

立岩

立岩です!

1まい岩らしい、凄い迫力

DSC02668 - コピー

良い写真でしょ!

DSC02711 - コピー

なんか、気持ち悪い・・・

DSC02628 - コピー

間人皇后・聖徳太子母子像
逆光で、全く映ってないね

立岩

とりあえず記念撮影

立岩

日本海の波は凄いですね。眺めてるだけで面白かったです。

DSC02692 - コピー

綺麗な海でした。

DSC02730 - コピー

場所を移り、丹後松島へ。寒いのに、サーフィンやっている方が結構いました。ご苦労様です。

DSC02733 - コピー

犬ヶ崎トンネル東口にある「丹後松島展望所」から経ヶ岬方面

を見渡す眺めが日本三景の一つ「松島」と似ていることから、「丹後松島」と名づけられました。と言うのを後で知りましたと言うことは私がいた場所から見たこの景色は、松嶋には似ていないと言う事か~~( ´_ゝ`)

言われても、ピンとこない

BlogPaint

上の子が、這いつくばって叫んでいるんで、見に行くと。

DSC02742 - コピー

なかなか気持ち悪い虫、初めて見ました。松嶋に似ていると信じて、満足げに次の場所へ

DSC02758 - コピー

ここの街、昔ながらの家が建ち並んでいて、狭い道でしたが、車で通っただけですが気分が高鳴ります。

DSC02763 - コピー

なんか、オシャレな感じと、思ったら郵便局 たまりませんね~~

宇川温泉 吉野の里

あまりお店が無いこの周辺、なんかあったんで、よってみることに

宇川温泉 吉野の里

宇川温泉 吉野の里

温泉施設です。なんか良い感じの所

吉野の里

温泉はもちろん、色々雑貨もお土産も売っていて楽しめますね、ここ食べ物屋もあったんですが、開店時間前だったのでお店を出ることに

待つことを知らない、御一行。あるかどうか分からない食事処を探し、走ります。

お食事・喫茶 レスト斯城

ある程度走ると、こんな看板が!

お食事・喫茶 レスト斯城

なんとも怪しい・・・でも、この先食事処があるかどうか分からないし、ここに行ってみることにしました。

お食事・喫茶 レスト斯城

沖縄を思い出す、たたずまい。おばちゃんの絵が飾られています。怪しい・・・、大丈夫か

さっそく席に座り、注文しました。

お食事・喫茶 レスト斯城

この地方のお寿司だそう。なにげに口に入れると、

バチコンッ!!Σ(`□´/)/

殴られたような衝撃、目を見開きました。

美味しい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どれを食べてもシュッとしている洗練されたお料理、むっちゃ料理上手やん!!まさかの大当たり!シンプルな料理なんですが、この味がなかなか出せないんですよ!この料理を目当てに食べに来たくなるような味わい。

遠いけど、また絶対来ます(*゚▽゚*)

レスト斯城 忘れません(T_T)

間人

完全に、気分が良くなった御一行、屏風岩をチラッと眺めながら次の場所へ

DSC02861 - コピー

港のような場所!

DSC02862 - コピー

海はとても綺麗です。

DSC02863 - コピー

城嶋公園です。

直径4キロの松に覆われた島です。

ここは釣りのポイントみたい。

DSC02796 - コピー

観光客など全くいません。さあ、行きましょう

DSC02799 - コピー

階段を上ります。

BlogPaint

そんなに上ってないのに、上の子しんどそう・・・。運動しなさい

DSC02831 - コピー

なんか、ジャングルみたい面白いですねここ

DSC02805 - コピー

横道にそれると

DSC02844 - コピー

岩場に海!!

いや~~、良い眺め!釣りをしている人は何人かいましたが、釣りだけじゃもったいないような場所ですよここ。

DSC02849 - コピー

間近で岩にぶつかる波が見れます。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

でも、ちょっと岸壁のような所なんで危ないですね!上の子はびびりまくり

おおげさやねん(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

下の子は、崖もくそもお構いなしで、ひょいひょいと歩くんです。

調子のんなよΣ( ̄ロ ̄|||)

足して2で割ったぐらいが丁度いいな・・・(´・ω・`)

BlogPaint

わかりにくいですが、下の子がのっている岩は、自然の橋のになっていて、下は空洞です。今見ていると、怖いなこれ

とりあえずみんなで記念撮影このカメラの後ろも、崖ですじつはセットするのちょっと怖かった

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!人が行かない場所も楽しいね