やってます(#^^#)

南紀白浜アドベンチャーワールド

休みに南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。

 毎年この時期に嫁の母親がうちと姉夫婦と一緒に旅行に連れて行ってくれるん

です。義理の母はすでに年金暮らし、そんな母に連れて行ってもらうなんて情け

ない話ですが、ありがたく行かせていただいてます。

0a5a9ed0.jpg

子供の頃、父の仕事が忙しくほとんどどこにも連れて行ってもらった記憶があり

ません。子供の頃行ったところと言えば鳥取の砂丘と、川にキャンプに一度行っ

ただけです。その頃、よくCMでやっていてどんな所なんだろう、行ってみたいな

と思っていました。

昭和な香りがする

2a1d7721.jpg

入ってすぐペンギンがいた。そこいらの噴水の中に・・・。

すごいな!

c077eb83.jpg

パンダのアイスを売っていたので、こんなん買う人おんねんな~!と思っていたら

横で嫁がすでに買っていた。

f5c66498.jpg

パッケージもそれなりやけど、中身はもっと微妙!

0faa8f84.jpg

イルカのショウは岬公園の方がよかったな~。

ce7fc60b.jpg

せっかくやから、2階建てバスにのってみた。

いや~、結構よかったですよ、楽やったし。

32022e59.jpg

でもほとんど寝てた。

d83c340c.jpg

イルカより、アシカのショウの方がよかった。

近くで見れるし、ショウの内容も楽しかった。

ac833c39.jpg

ここの良さは、気軽に結構近くで見れたり、触れたりできた。子供も喜んでました。

d6cd0a05.jpg

パンダもガラス越しじゃなく、近くで見れました。

これは来る価値あります!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ