やってます(#^^#)

自分で散髪

 私は結構めんどくさがり、散髪に行くのもめんどくさいし時間がもったいない。だ

から自分で切ってるんです。15年ぐらい前から自分で切っているので速いしうまいん

です。

 この間の休みの日にも朝から急に思い立ち、切り始めました。切るのは速い10分ぐら

い、速いでしょ!

久しぶりに毛染めしようと思い嫁さんに「毛染めあったらちょうだい!」と風呂場から

お願いしたら「あるよあるよ!」と持ってきてくれました。

私の髪は染まりやすいので塗り終わってから早めに洗い流し、鏡をのぞきこむと、

うわ~、なんじゃこら!!

すごい色なんです!薄い色なんですが金色に赤を入れたような色!

箱の色名を観ると パッションピンク

・・・。

よく見んかった私も悪いけど、分かるやろ嫁さん!

と言うかパッションピンクなんて、なんで買ったん?

ほんと意味が分からへん。

早速ビゲンスピーディーカラーで色戻しましたが、えらい目にあいました。

e37ba72b.jpg

SUS304本体3mmのマグネットセパレーターです。

内面のみ研磨仕様です。

7385c60d.jpg

綺麗でしょ!

fd188718.jpg

今日も一日無事終わりました、感謝です!!