やってます(#^^#)

くそー!!

 先日Mさんにあった時、ちらっと図面を見せられて

、「これ、この値段でできる?」って聞かれたんです。

その時暇だったんで、まあいいかと思いOKしたんです。

DSC07255 - コピー

材料持ってきたのがこれ!

結構でかいやん

ちょっとMさんに電話してみたんです。

      「安いわ!これ!!

Mさん    「えっ?できへんの??それやったらいいで!!

         やるとこあるから。

最近、安い製缶屋さんを見つけたらしく、えらく態度が

違う・・・。

      「分かったよ!やればいいんやろ!!

Mさん    「いいよ!無理せんでも

くそー!ヽ(#`Д´)ノ なに、あの言い方!

DSC07256 - コピー

やったろうやんけ!馬鹿にしやがって!!

高速溶接みしたろうやないか(ノ`Д´)ノ

ビ===!!(`・д・´)

ビ====!!(#`皿´) ムキーーーー!

ビ====!ヽ(#`Д´)ノ

あー(*`Д’)、らちがあかん、

ロバートも手伝え!!(屮゚Д゚)屮 カモーン

ロバート      (゚∇゚ ;)エッ!?

DSC07259 - コピー
被害者ロバートの溶接

DSC07260 - コピー

このままでもいけそうな位の直角度に溶接できてるん

ですが、きっちり作ってやろうじゃないか(ノ`Д´)ノ

違いを見せたろうやないか~~~!!

ファイア====!!(#゚Д゚)

は~、は~、(´・ω・`)

合わせる事はできたけど、なんかむなしい・・・

負けた気分・・・

クソーーー!!(屮゚Д゚)屮

もう助けたらへん (`ヘ´) フンダ!!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

いいね!!社長、大人げないいね!