やってます(#^^#)

現物持ち込みで製作

これと同じのを作ってほしい!

そういうのって結構あるんです。使用している機械メーカーが潰れてしまったり、海外メーカー品だったりすると、そのパーツなんかは手に入りにくかったりするもんなんです。 持ち込みでの製作、機械加工品はもちろんの事、製缶品もうちではやってるんです。

DSC02940 - コピー

これもその一つ、サニタリー仕様の配管部材、2重構造になっていて、内部はパンチングのストレーナーのような感じ、外部は少し仕様を変更して、分割方式にしてほしいとの事!

これを持ち込んでこられて、一部仕様を変更し、完全コピーしてほしいと言われたんです。


朝飯前でんがな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC02930 - コピー

という事で、採寸し製作したのが、これです!この2本が、中に入り込み

DSC02927 - コピー

こんな感じになるんです。(⌒∇⌒)

DSC02925 - コピー

下部はセパレート式に変更し、洗浄がしやすくなりました。

DSC02935 - コピー

電解研磨が終了し、完成です

綺麗にできてるでしょ!!

DSC02937 - コピー

ストレーナーのそこには蓋が取り付けてあります。

DSC03045 - コピー

パンチング内部はこんな感じ

さあ、取り換え部品が手に入らなくて困っている方!! 迷う事はありません!すぐにテクノファームにご連絡を

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!持ってきてみればいいね