やってます(#^^#)

行ってきました!

 この間書いた新しいお客さんのところに朝一で行ってきました。

朝から少し緊張していたのですが、車で向かっている途中に道が分からなくなっ

てしまい、迷いながらも時間前に到着!あ~早めに出ててよかった。

だいぶ焦ったのでついたころには緊張はとけていました。

 会社内にて製品を見学、丁寧に説明していただきました。さすがメーカーですね、

工場内もきれいにしてはる!うちも納めるときは気を付けないと。

 普段は完成した装置を見ることはあまりないのですごく楽しかったですし勉強に

なりましたね~。配管部品がメインでしたがカバーや一部タンク等もあるようでし

た。まかしてください!

 当社は普段ブログにはほとんどマグネットセパレーターしか載せていませんが

配管も真空配管、圧力もの、ヒーター配管等、たくさんの実績がありますので製

作には何の問題もありませんし、鉄のカバーや架台等も一括して塗装までお受け

できます!よろしくお願いいたします!!

 S様、忙しい中時間を割いていただきありがとうございました!!

ご注文お待ちしております!!

70e0c4b2.jpg

マグネットセパレーターです。

出荷します!!

3fa40676.jpg

上部にはOリング溝が掘ってあります。

36211bcf.jpg

うわ~綺麗!!

91390069.jpg

今回はレールもたくさんついているので研磨も大変だったと思います。研磨屋さん

ご苦労様です!!(溶接の歪も大変ですが)

2a0d3b0c.jpg

横から見ると分かるようにインナーレールがこんなにたくさん、大変なんすよ!!

今日も一日無事終わりました、感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ