やってます(#^^#)

大きい事

  この数日、色々思い出し、考え、悩みました。

私もまだまだ人間が出来てませんね

・・・。

そういえば、思い出したことがあるんですが

社員旅行でお酒を飲んだ時、スパランがこん

な事を言ってたんです。

「テクノファーム大きくしたいんですよ

・・・

デカい事言ってくれますよね

まあ、大きくするつもりはないねんけど、頑張るわ

DSC09214 - コピー

と言うことで、いつものマグネットセパレーターです。

DSC09215 - コピー

これは下のパイプの部分途中にフランジがあるタイプ

DSC09218 - コピー

綺麗にできてますね

お客さん、最近仕事少ないんちゃいます?

注文まだでっか?

いつでもやりまっせ!!

小さい事からね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ちょっとづつでも進めたらいいね