やってます(#^^#)

錦織公園での平凡な一日

DSC09776 - コピー

先日、子供が公園に生きたいというので錦織公園

行ってきました。ここは広いんですが、遊具の場所は

ある程度固まっていて、駐車場からも近いんで

楽なんです

DSC09731 - コピー

とりあえずお弁当

外で食べるの美味しいですよね~~

BlogPaint

とりあえず、記念写真を

DSC09746 - コピー

そうそう、この間Nちゃんが持ってきてくれたポンカン

もいただきます。

これムチャクチャ甘いんです

うまい

DSC09756 - コピー

腹ごしらえの後は、とりあえず運動を

サンタさんが下の子にくれたJボード、下の子まだ

乗れないんです。とりあえず、私が乗って教えたん

ですが、なかなか難しいみたい・・・

BlogPaint

嫁さんは、上の子に得意の縄跳びを

私より嫁さん運動は得意なんです。見かけによらず

機敏なんですよ

あっ!(((( ;゚д゚))) 怒られますね

BlogPaint

ここの面白い遊具と言えば、この石の滑り台

BlogPaint

つるつるなんで、かなりのスピードが出るんです。

私は怖いんでやめときました

怪我したら仕事がね~~

BlogPaint

新しい遊具も増えてました。幼児向けの遊具ですけど

下の子は喜んでました。

久々の公園なかなか楽しかったです、でも

疲れた~~(T_T)

やっぱ歳だね

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!若返れたらいいね