やってます(#^^#)

さすが嫁さん!

この間、知り合いにお祝いをあげる機会があったんです。早速嫁さんに祝い袋があるかどうか確認したんです。

     「祝い袋ってある?」

嫁さん   「あるよ!(^_^)v」

さすが嫁さん、いつ何時何があるか分からんから用意してるんですね(^_-) 数日後、早速お祝いを渡すので嫁さんに祝い袋をくれと言ったんです。

嫁さん   「ないよ!Σ(・ω・ノ)ノ」

     「えっ!!ちょっと待って!!(((( ;゚д゚))) この間あるって言ったやん!!なんであるって言うたん!!(ノ`Д´)ノ」

嫁さん  「 えっ! 祝い袋って言うものはあるよ(売ってるよ)って言う意味で言ってん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

    「・・・(;゜ロ゜)」

知ってますけど!!(ノ`Д´)ノ

だいたい分かるやろ~、ほんまに~(; ̄Д ̄)。
でも凄い そう言う解釈で来るとは私、夢にも思わなかった・・・。さすが嫁さん(^_^;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな感じの週末、急ぎの機械加工品完成しました!

DSC03085 - コピー

こんれ何か変なところあります、何か分かりますか?(⌒∇⌒)

DSC03088 - コピー

SUS304小物の製品です。

DSC03090 - コピー

裏はこんな感じ!

さっきの正解は右から2列目、下から2列目の製品が上下逆です

分かった方はさすが!今日良いことがあるかも!(^_^)v

あっ!でも、もうすぐ今日も終わりか(* ̄∇ ̄*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!そこまで読むめればすごいいね