天然の人は周りを幸せにする。

私結構天然ボケの人好きなんですよね。だってしゃべっていても面白いから笑えるしなんか周りが明るくなるじゃないですか!だからね天然の人は皆を幸せにすると思いますよ(#^.^#)

 ところで皆さんご存じのように、うちの嫁さんは天然なんですよ。この間もおせち料理を食べている時、横で嫁さんが「ウエッ!!(>_<)」と言いながら口から何か出しているんで見てみると、子供が食べたて出したオリーブの種やったんです。

ね!幸せな気分になるでしょ!(#^.^#)

と言うか口から出したオリーブの種やで、見ただけで分かりそうなもんやけどな・・・(;^ω^)

 

と言うわけで元旦に初笑いを頂いた私ですが、従業員も笑顔になっていました。

先日、大型の石油ストーブがヒデタムが壊した自然に壊れたんです。そのせいで寒い思いをしていたんで取り合えず家からキャンプ用で使っていた石油ストーブ持ってきたんです。嬉しそうに灯油を入れるわたぴゅん。

 

みんなも凄い笑顔になってる。けどね、寒いと言っても業務用エアコンもつけているし結構暖かいんですよ。最近の若い子は寒がりやな~(+_+) 

 

ストーブ

可愛いでしょう、これ!

これで仕事集中できるかな?

 

ステンレス サニタリー製品

今日はピカピカの製品をどうぞ!
これは内外面ビードカットの研磨仕様で中外ピカピカです。磨く理由は汚れが付着しにくく洗浄しやすいから、でも磨かないといけないのでコストはかかります。

 

左の写真がステンレス2B材を使用して最後に酸洗した仕様で、右が内面のみビードカット研磨した仕様です。当然左の方が安くなります。

 

ステンレス ビードカット 研磨

お客さんによく、ビードカットって何?って聞かれるんで書いておきます。写真の製品は溶接してあるんです。溶接の後をそのままにすると汚れが付着しやすくなるので溶接ビードを削り取ってしまうことを言います。ビードカット後研磨すればこのように綺麗な仕上がりになります。

サニタリー製品やピカピカのステンレス製品の事なら大阪のテクノファームにお任せください!ご連絡お待ちしていま~す(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ステンレスは任せて欲しいいね!