やってます(#^^#)

サニタリー配管製作します。

 この季節は朝歩きの時間に日の出が見られるんです。山頂部が段々と明るくなり太陽が顔を出すのを「まだかな?もう出るやろ!」と少しウキウキしながら眺めて歩いているんですよ。朝歩きを始めてから今までよりも色々な形で四季を感じるようになり一段と幸せやな~って思うようになりましたわ。朝歩きお勧めですよ(#^.^#)

土曜日のお昼、何処に行こうか悩んでいたんですが以前良く行っていた松原食堂が潰れて後に喫茶店ができているとヒデタムが言っていたのを思い出し行ってみることにしました。喫茶店って食べるものあるのかな?

名前は「ピノキオ」名づけのセンスがヤバいね(;^ω^)

入り口を入るとこのショーケースが!昭和な感じでいいやん!(#^.^#)

中に入るとすべてボックスで仕切られている感じになているんですが中々のすし詰め状態。しかも内装もなかなか・・・。

 

みんなナポリタンを頼みました。うちの若い子みんな喫茶店でナポリタン食べたことないって言うんですよ。私なんか子供の頃は喫茶店に行ったら絶対にこれを食べてましたね(#^.^#) まあ、最近昔ながらの喫茶店ってあまりないし行く機会もないですもんね。

懐かしい、このチーズ。

若い子みんな無言で食べていたんですが、最後全員残していたんです。「酷いな!」と言いましたけど私も残しました(#^.^#) ちょっと食べづらくて・・・。残してごめんなさいm(__)m

 


その日の午後、写真を必死で取っていたんですが、室内だと光量が少なすぎて入り口前だと多すぎてね。

こんな感じで撮ってました。写真撮るのも大変なんですよ!これツイッターにあげたら、良いストロボ紹介してくれました。今度買いますわ!(#^.^#)

サニタリー配管製作

サニタリー配管製作 パイプ曲げ加工

撮っていたのはこの配管。

ベンダー曲げした1.5Sのサニタリー配管を切断、間に2Sのヘルールを溶接し製作します。バフ研磨をし完成です。

 

家に帰ると嫁さんの友達が来ていたらしくお土産を持って来てくれたそうんんです。あんこやん!旨そう(#^.^#)

有難うございま~す!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

パン嬉しいいね!