やってます(#^^#)

大阪のサニタリー配管製作会社です。

社長は現場しなくていいからいいな!

こんな事言われたことありますけど、社長ってなんでもしなあかんのですよ。今日も人手が足りないんで洗いをやっていたんです。

ステンレスパイプ溶接 ステンレス製品

ジャンジャラジャ~~ン!水ですすいでいると雨降ってきました!最悪やん(;^ω^)

プルルル~~♪プルルル~~♪

 「もしもし!」

お客さん 「社長!ちょっとメール見て欲しいねんけど」

 「ちょっと待ってください!」

手を止めて事務所に行ってメールを見ます。

 「はい、何ですか?」

お客さん 「見積り欲しいねん(#^.^#)」

電話いる???( `ー´)ノ

いやね、電話いただけるのは有難いんですよ。でもわざわざ手を止めさす必要なくないですか?メールは随時確認してますから、お願いですからメールを見てくれと言うだけの電話やめてもらえませんか((+_+)) 私ヘルニアなんで座って洗いやると立ち上がって歩き出すまでに痛くて時間がかかるんですよ。

ほんま、お願いしゃーす!😭

ステンレスストレーナー

出来上がったストレーナーにメンチを切るヒデタム!うそうそ(#^^#) 汚れが無いか確認してます。ヒデタム目つき悪いけど超甘党でケーキ屋さんやカフェに行くの好きなんですよ。私と一緒(*^^)v

サニタリー配管 ステンレス配管 ストレーナー

両端面に公差があるんで旋盤仕上げしてます。

 

サニタリーホッパー

サニタリー配管 研磨配管 ステンレスホッパー

これこの間やった新規のお客さんのリピート品、「この間の良かったわ~!これもお願い!」と追加注文いただきました。こんな嬉しい事ないよね、職人冥利に尽きるわ!(#^.^#)

サニタリー配管 ステンレス配管 ステンレスホッパー

上はホッパー上になってます。

 

サニタリー配管 研磨配管 ステンレスホッパー

この間と違うのはエルボの真ん中にソケットが追加されている事ですね。

 

サニタリー配管 ステンレス配管 ステンレスホッパー

マシニングで穴あけしてからソケットを溶接、サニタリー仕様なので内部もビードをカットし研磨してあります。

 

サニタリー配管 ステンレス配管 ステンレスホッパー

うん、綺麗に上がってるわ!

サニタリー配管でお困りの方!大阪のサニタリー配管製作会社テクノファームが図面を頂ければ即製作しお送りしますよ!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

サニタリー配管で困ったらいつでも言ってほしいいね!