やってます(#^^#)

R Baker 大阪城公園のパン屋さん

森ノ宮駅から大阪城公園に入り直ぐにあるパン屋さんR Bakerに行ってみました。

 日曜日、天気もいいしモーニングに行こうとやってきたのは大阪城公園!大阪城と言えば最近まで外国の旅行客の方で溢れかえっていたんですが、ほとんど見かけませんでしたね。昔はこんな感じだったんですよ。なんかほっとするわ~(#^.^#)

綺麗になってるな~。汽車おるやん!

昔子供が「あれのりたい!」ってよく言ってたな~絶対に載せへんかったけどね。歳いったら思うんです、固いこと言わんと載せてあげたら良かったわって。

子供に「乗るか?」と聞くと「いらんわ!」って言われました。だよね・・・( ;∀;)

ボーネルンドもありました。今はコロナでやってないみたいでしたけど

そしてお目当てのR Bakerに到着!

むっちゃいい感じやん! 店内もオシャレで美味しそうなパンが並んでいるんです。色々迷いながらもパンを選びお会計。会計して気づきました、サラダセットみたいなのもあったみたい。それが良かったな~((+_+))

 

旨そうやないの~~(#^.^#)

なんかね、圧倒的に甘い系のパンが多かったですね。でも美味しかったですよ、華やかないい香りのパンでした。そして何よりも

 

イスに座り見上げるとこの感じ!(#^.^#)

 


この雰囲気の中でモーニングを頂けるのは最高としか言いようがないですわ(#^.^#) あ~これやったらキャンプ行かんでいいわ、癒される~~~(#^.^#)

 

マグネットセパレーター(磁選機)

そんな感じで木々に囲まれ癒された私、週明けから張り切ってます!

本日も磁選機ををどうぞ!SUS304 本体3tのステンレスケース内面は研磨してあります。

 

蓋をしたらこんな感じ

 

蓋とインナーの二重管マグネットを取り付け完成です!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

公園っていいね!