やってます(#^^#)

ここのカフェ いいね~~!

DSC_0040 - コピー

コナズコーヒーというカフェが、藤井寺にできたんです。この周辺はオシャレなカフェなど全くなかったんですが、ようやくできましたよ!

DSC_0011 - コピー

父とかと数人で行ってきました。

入口で、1時間待ちとの案内凄いね・・。

DSC_0015 - コピー

待っていると、小さなカップにコーヒーを入れてくれた。こういうとこですよね。(´∀`*)

BlogPaint

なんかいい感じでしょ!!

BlogPaint

市内だと普通なのかもしれませんが、藤井寺にこのクオリティーはないんですよ!!

DSC_0028 - コピー

写真で見るより、大きいハンバーガー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私食べました。

DSC_0027 - コピー

これはほかの3人同じものを

DSC_0026 - コピー

ココナッツのパンケーキ!クリームたっぷりで、美味しかったです!

DSC_0038 - コピー

父親これ飲んでました。

居心地はいいんですが、混雑しているのがネックですね。

DSC05460 - コピー
ジョセフドルーアン ブルゴーニュシャルドネ ACブルゴーニュ

という事で、家に帰ってからこの間,
ご近所のTさんに頂いたワインを飲みました 

DSC05461 - コピー

果実味と酸のバランスが素晴らしい!さすがは名門、ACブルゴーニュとは思えない完成度!ブラボー(⌒∇⌒)

久しぶりの白ワイン、やっぱこの季節白に限るね~~

と言いながら飲んでいると、知らない間に寝てしまっていましたとさ

Tさんうまかったす!有り難うございましたm(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!近くにできたからうれしいいね