やってます(#^^#)

レガーロ石切 お持ち帰り

 最近フェイスブックでお持ち帰りのお知らせが入ってきていたのでちょっと行って見ました(*^▽^*)

イタリア料理レガーロ

イタリア料理 レガーロ

イタリア料理レガーロです。ここのお店、料理と大阪平野を一望できる素晴らしい景色が堪能できるんです。いい店ですよ!

  

今もランチはやっているそうなんですが、予約をすればお持ち帰りで用意してくれるそうなんで電話をし予約しました。

 

ちょっと先輩としゃべって家に帰りました(*^^)v

 

家に帰ると1時前だったんで直ぐに昼食に!ランチ4個買ったんですがサラダが8個ついていた、なんでや?まあ、サラダむっさ食うからありがたいねんけど。フォカッチャは別で買いました。

  

 

 せっかくなんでお皿に入れ替えて食べましょうか(*^▽^*)

かなり馬力入れて作ったカレーらしく、香辛料にこだわったそうです。食べるとコリアンダーがすげ~~!癖になる味やね。

 

牛肉と野菜のシチュー

豚バラのとまと煮込み

 ホロホロっと口の中で溶ける感じでしたね。美味しかったんでみんなで奪い合い一瞬でなくなりました・・・(;^ω^)

 

このフォカッチャ、フワフワで美味しかったな~~。

 

うちらの業界も大変ですが、コロナの影響で飲食店は凄いダメージを受けれいるみたいですね。早く元の日常が戻ればいいんですが。

もしよかったら行ってみてください。どんどんガタイが大きくなってきている私の先輩が作ってます(*^^)v↓↓↓

イタリア料理レガーロ 東大阪市東石切町2-2-1 tel072-984-2300

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! 

株式会社テクノファームのホームページ
持ち帰りいいね!