やってます(#^^#)

社長!新車買いました!!(*^^)v

この間、機嫌よくマシニングを触っていると

社長!フォークリフトが動かないんです!!(;_;)

 ヒデタムが焦りながら言いに来たんです。見たんですが完全に動きませんし充電もできません。メーカーに見てもらうと「とりあえずバッテリーの接続部分が悪いと思うんで、このケーブルを付け替えてみましょうか。付け換えるのに10万円、だめだったらそのロットごと取り換えてみて30万円、それがだめだったらバッテリーごと取り換えて修理で100万円ですね!どうします?(*^^*)

 これ全部アカンかったら140万円かかるやん、もうちょっとで新品買えるやん(;^ω^)。2年前に50万円かけてリサイクルバッテリーに交換したばっかりやのに・・・( ;∀;)

 

 

 もう20年近く使ってるからな~このフォークリフト。しゃ~ないっちゃ~しゃ~ないな。でも、こんなコロナで大変な時に運悪いな・・・(;^ω^)

 ( ;д;)ノ~~さよぉなら~

  

  

ニチユ 2tフォークリフト

と言うことで社長!新車買いました!!(*^▽^*)

今なら安いし、納期も早いという事だったんでね。しかもむっちゃかっこいいやん!!

 

以前のフォークリフトは1tですが今回は2tにしてみました!しかもハイリフト仕様なんで天井に当たるぐらいまで伸びるんです!!そして横のtechno firmの文字かっこよくないっすか!(*^^*)

 

 

今までのフォークリフトは重いバッテリーを引っ張り出し定期的に水を補給しないといけなかったんですが、このフォークリフトは自動給水のオプションを付けたんで手間省けますね(*’▽’)

 

N君も嬉しそう

 

みんな興味津々に見てました。やっぱりさらはいいね( *´艸`)

 

 

さっそくラムちゃん使用中!(*^^*)

痛い出費でしたけど、いるもんはしょうがないもんね。頑張って働こう・・・(;^ω^)

  

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! 

株式会社テクノファームのホームページ
さらはいいね!